カーテンコールはまだか?

ダメなリーマンの毎日を綴ります。愚痴やら何やら。ポップな語ろうと思います。

サードゴロは大胆に。

フェアになるかもしれない、いつだってそんな不安を胸に、ボールの前でグローブを構える。

吸い込まれるボールは手元であらぬ方向にバウンドし、私にエラーの汚名をかぶせる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんのこっちゃ!

 

 

 

 

 

 

野球やってないってば。

 

 

 

 

というわけでですね。

 

 

今日は色んなムカつくことをファクりましたよ。ええ、しょうもない仕事をファクり、仕事全然しない先輩の代わりに仕事をファクり、帰り道腹ペコの中ファクリ。。。

 

 

 

 

さて、、、、

 

 

 

ロードバイク通勤また始めたいと思う今日この頃。

 

 

私の愛車はビアンキ ニローネ。105だお。

 

ただ、ちょっと放置してっからか、パーツが痛んでるとこがある!ちょーかなC!!

 

 

とりあえずメンテだ。