カーテンコールはまだか?

ダメなリーマンの毎日を綴ります。愚痴やら何やら。ポップな語ろうと思います。

来月はパーティーだ!

でもスーツが入らない!

 

そんな時は鳥獣戯画ジム!

 

ストイックなモノクロトレーニング!

 

https://youtu.be/Bigf1PCwqdI

 

 

 

 

 

というわけなんですよ。

来週は大学の先輩の結婚式なんです。

 

でも太ってきたからスーツがガチで入らないんです。

 

でも替えを買う時間もないんです。

 

 

だから痩せるしかないんです。

 

 

 

 

 

一週間で。

 

 

 

 

 

 

 

 

断食やな。

 

 

というわけで、リアルにこの一週間プチ断食的な食生活で行こうと思います。やったことないんで初日でリタイアしそうやけど。

 

 

 

ルール

 

 

 

飯はヨーグルトかスムージー。

タンパク質は取ってよし

炭水化物NG。

ウォーキングする。

 

 

とりあえず辛くなったらヨーグルト食べまくろう。

 

 

 

ガチでやりきったら体も心も綺麗になるのか。。。