カーテンコールはまだか?

ダメなリーマンの毎日を綴ります。愚痴やら何やら。ポップな語ろうと思います。

無事終わった結婚式!

結婚式は終わった!

 

スーツは無事入った!

 

 

その日だけは糖質解禁!めっちゃ飲んで食いました!

 

 

 

今日からまた糖質制限スタートということで、昼はすき家ロカボ牛麺食べました。

 

 

会社でやらなあかん資料をまとめようとしているが一向にまとまらん。

 

 

集中力が続かない!

 

 

 

最近本当にadgdではないか?と思いらホスファタジルセリンを毎日飲み続けています。

 

 

机は整理できない、すぐ忘れる、人の話を聞かない、妄想が続いて会議に集中できない。

 

 

いや、本当に困ってるんです。

 

 

 

 

とりあえず、資料をまとめます!まとまるかな。。、