カーテンコールはまだか?

ダメなリーマンの毎日を綴ります。愚痴やら何やら。ポップな語ろうと思います。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無事終わった結婚式!

結婚式は終わった! スーツは無事入った! その日だけは糖質解禁!めっちゃ飲んで食いました! 今日からまた糖質制限スタートということで、昼はすき家のロカボ牛麺食べました。 会社でやらなあかん資料をまとめようとしているが一向にまとまらん。 集中力が…

日曜日!?クソが!なんて

今日もわしは仕事じゃ! わしの食うたもん言うていくで! 朝は食うてへんで! 昼は すき家の牛丼ライト 夕方小腹空いたからトマトジュースとジャーキー食うたわ。あとカロリーメイトも食うたわ。あかんやん!ぐだぐだやがな! でもなんか めちゃ眠気と体がだ…

鳥獣戯画ジムトレーニング2日目

腹減った! 腹減った! ああああ! 昨日の夜はサイゼリアでほうれん草のソテー、ミネストローネ、辛味チキン。 ただの炭水化物抜きダイエットちゃうのん!? 今日は朝からヨーグルト、フルグラ、コーヒー、 めっちゃ腹減った!体重へるのか!?

ソフールは神

今日の昼飯 ローソンのスモークチキン ささみのやつ。 スムージー ソフール2つ これはええのんか。。。

来月はパーティーだ!

でもスーツが入らない! そんな時は鳥獣戯画ジム! ストイックなモノクロトレーニング! https://youtu.be/Bigf1PCwqdI というわけなんですよ。 来週は大学の先輩の結婚式なんです。 でも太ってきたからスーツがガチで入らないんです。 でも替えを買う時間も…

やりたいこと

前はなんだか鬱日記みたいな内容で、しばらく更新が止まってしまった。 このブログの目的は おっさんの掃き溜めなので、ゆるく長く続けていきたいのです。 仕事の話ではなく趣味の話。 やりたいことをつらつらと。 アコギの弦高の調整。 ロードバイク通勤 作…