カーテンコールはまだか?

ダメなリーマンの毎日を綴ります。愚痴やら何やら。ポップな語ろうと思います。

カステラ一番、仕事は5番。

あかんやろ!

 

 

 

 

 

さて、前の鬱憤の溜まったやるせなさ満載の日記。中身一切ない、ただのおっさんのぼやきはみっともないね!

 

 

 

 

そんな、ダメなリーマンの私、会社の先輩に大前研一の考える技術を読みなさい!とアドバイスをもらいました。

 

 

木曜日にダメなプレゼンをし、こってり絞られ、自分のダメさ加減を延々とか指摘されたわけですが、そのときに上がった本。

 

 

Amazonで即注文し、今朝、コンビニで受け取りました。すごいね!Amazon

 

 

今日は土曜日で世間はお休みなのですが、私は仕事。通勤の途中に少しずつ読み始めようと。

 

 

 

つづく!